パルコで行列!昨夜の愛されコーデ

やっぱりどうしても映画観ると眠くなるんだけど、ちょっと寝ちゃったとこは戻って観ていました
昨日も同じようにマグネットを境目に貼り、今度は扉の上に小さめのマグネットを表を上向きにして置いておきました。すると17時に帰宅して見ると、マグネットはやはりズレていて、上に置いていたマグネットは上に戻されていましたが、裏が上向きになっていました。また開けられてる。
久しぶりに目を通してみたんですが、これぞプロブロガーだよな・・・と改めて思いました。人柄に魅力があって、自分の生き様に共感してもらって、「これ単価高いから」「ASPから営業きたから」とかじゃなくて自分が本当に良いと思ったものを誠意に売る。ブログを読んで、「この人みたいに稼ぎたい!」って思うよりも、「この人みたいになりたい!」って思わされる何かがある、みたいな。
ちょっと突っ込んだ話をしますと(只今よっぱですw)前に記事にしましたが『もう、いれて』の真相。ずっと旦那に触って貰っているのが申し訳ない。旦那は早く自分が気持ち良くなりたいだろうから、早く入れた方が旦那にとってもいいのでは。からの『もう入れて』なんですよ。
明日からは、やっとこさ年賀状作りに励みたいと思います。( ?? .? ?? )去年は入院してたから出せなかったので今年こそは!そんなこんなで、もう12月になりますねー。一年が早すぎる。年越しそばは、京都名物ニシン蕎麦を食べるのが我が家の恒例行事なのですが、祇園の松葉さんでいつも買っています?かなり美味しいですよ!(笑)お取り寄せもできるみたいなんで、興味ある方、是非!(笑)
電話占いまとめ